2008年 12月 12日
名探偵の部屋

b0083811_2364176.jpg
Nikon D3 ☆


b0083811_2375884.jpg
Nikon D3 ☆




ここのところお出かけする時間が無く、
趣味の写真を撮れていませんっ(泣)
そろそろストックも尽きてくる・・・
撮れない分、物欲が湧いています!
フルサイズ、狙ってますが、在庫が無い・・・
いつになったら普通に買えるのでしょうか?
(予約してもいつ来るかわかんないのが嫌なんですよね)
早く欲しいなぁ~

二眼の6×6と、645と、ブローニーのカメラの話をされて興味津々!
トイカメラもずっと気になってるし・・・

あとは設備を充実させたいのです!
PC欲しい!フォトショップ欲しい!ついでに色合わせるやつも!
あとは三脚に、レンズに・・・etc
高いものばっかり(苦笑)
ちょっとずつ貯めないと;;


旅行とかも行きたいな!
東京の方行ってメンバーの人とも会いたいし、
夏には黒部ダムの方の山でお泊り計画(朝日と夕日と星目当て)もあるし、
北海道も行きたい!(前行ったとき知らなかった神の子池にぜひ行きたい!)
他にもいっぱい行きたいところあるんですが、
時間もお金もないので、近畿県内くらいで日帰りで(笑)
それも最近出来なくなってるから寂しいのですが;
時間ができたらお出かけしたいな♪
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2008-12-12 23:25 | 建築・インテリアの写真


<< 窓際      旧中国領事館 >>