人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 21日
初めてづくし

初めてづくし_b0083811_23512769.jpg
HASSELBLAD ☆ HASSELBLAD 80mm


初めてづくし_b0083811_23514617.jpg
HASSELBLAD ☆ HASSELBLAD 80mm






使ってないカメラを安く譲ってもらえるという話があり、
名前も知らないそのカメラの事を調べてみると、二眼だったりで・・・
しかもブローニーのフィルム使うやつ!!
可愛いvv(←ってこの表現が出るあたりちょっと違うかもしれないですが/笑)
でも残念ながら今大きな買い物を目の前にしてるのでちょっと買えなかったんですが・・・
で、6×6や645に興味津々になっちゃって!
そしたら使ってないカメラ見つけちゃったので、聞いてみたら貸してもらっちゃいました♪
ブローニーもモノクロも6×6もマニュアルカメラも全部初めてで、使い方教えてもらって。
で、一週間ほど前に試し撮り~★
それがようやく手元に来ましたよ!
そのうちの二枚です。
全部で12枚撮りで、巻き方を間違えて二枚送ってしまったので、初撮りは10枚。
その中で7枚程載せる予定です^^
プリントしてもらったのをスキャナーで取り込んだだけなのですが・・・
しかもこのフィルム、入れ方教えてもらうために期限切れのかなり古いフィルムを入れてもらったので撮ったので(笑)
全て自分でセットしないといけないので写ってるか心配だったんですが、結構いい出来☆
やばい、これははまりそうですっ!
が、資金面ではまれない状況なので、カメラ借りれてる間にのんびり楽しみます♪



この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2008-12-21 10:48 | *白と黒の世界


<< かっこよく!      日用品 >>