人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 09日
鎌倉小旅行記10

■二日目 江ノ島

「江ノ島へ」
江ノ島へ向かう橋の上に可愛いワンちゃんが
鎌倉小旅行記10_b0083811_2026888.jpg
Canon EOS 5D Mark II ☆ Canon 24-105mm F/4


鎌倉小旅行記10_b0083811_20384675.jpg
Canon EOS 5D Mark II ☆ Canon 24-105mm F/4

ここで友達とみんなでピンクの恋絵馬を書いてきました(笑)
鎌倉小旅行記10_b0083811_20282028.jpg
Canon EOS 5D Mark II ☆ Canon 24-105mm F/4

そこで出会った外国人親子に、写真を撮らせてもらいました。
(お願いしてくれたのは友達^^:)
一応誰か分からないような写真にしときましたが、可愛かった♪
鎌倉小旅行記10_b0083811_20284432.jpg
Canon EOS 5D Mark II ☆ Canon 24-105mm F/4

英語じゃない言葉をしゃべってまして、???だったのですが
ふと案内してくれてたお友達が言葉を発すると女の子こっち向いてくれたんですよね!
すげぇ、しゃべれるんだ・・・と感動です!
「こっち向いて」って言ってくれたみたいです^^
私せめて英語くらい話せるとよかったのになと反省です;


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2009-02-09 20:36 | *旅行記


<< 鎌倉小旅行記11      鎌倉小旅行記9 >>