2009年 02月 11日

「あら?開かないわ」
「そりゃそうさ、鍵がかかってるからね」
「鍵はどこにあるの?」
「テーブルの上にあっただろう?」
b0083811_19362039.jpg

「テーブル?」
小さくなった体でテーブルを見上げる
b0083811_1936361.jpg

「あんなに高いところ、届かないわ!」







物語の世界のような幻想的な世界を作ってみたくて始めました。
まだまだ試行錯誤中ですが・・・^^;
新たにカテゴリに「*物語の世界」を増やして、色々挑戦していくつもりです。
このシリーズで、できたら写真展とかしてみたいんです!

今回は不思議の国のアリスのイメージで撮ってみました。
お話が無くても、物語の1ページのような写真を撮ってみようかと♪
人それぞれ感じ方が違うから難しいかもしれませんが、
とりあえず新たな挑戦ということで、暖かく見守っててください^^

[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2009-02-11 22:00 | *物語の世界


<< トランプ      旅行記案内所 >>