2009年 03月 15日
公園で

b0083811_16223281.jpg
Canon EOS 5D Mark II ☆ SIGMA 50mm F/1.4

b0083811_16225772.jpg
Canon EOS 5D Mark II ☆ SIGMA 50mm F/1.4





3/20に心閃組主催で開催される、第1回撮影会~ぶらり江ノ電の旅~に参加しようと思います。
仕事がその辺に入りそうで行けるか不明だったのですが、
多分22日からになりそうなので、20日早朝に出発して21日早めに帰ることにしました!
せっかく行くのだからゆっくりしたかったのですけどね^^;
というわけで、お初にお目にかかるかかる方も多いと思いますが、どうぞよろしくです☆
本当は別に22日にも桜撮りに行く約束してたのですが、
そちらは残念ながら仕事に重なって無理に・・・(泣)
なんでこういうときに限って重なるのでしょうっ><
悔しいから絶対また日にち合わせて遊ぶ約束するんだい!

行けることになりそうです♪

[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2009-03-15 16:36 | 生き物の写真


<< 日時計      晴れた日 >>