2009年 03月 21日
心閃組撮影会in鎌倉~その1~

只今もどりました♪
沢山撮ってきましたよ!
参加人数11名!
ぞろぞろとカメラ持って歩いてきました(笑)
朝、ベッカズさんとトモコさんとkuniさんと待ち合わせして、藤沢へ。
私が道分からないものだから、わざわざ迎えにきてもらって少し遅刻;
ごめんなさい^^;
初めて会う人いっぱいでした!
参加者については本陣で紹介してくれる予定です☆
参加者の女性二人からは、ブログの印象と私の印象が違うと言われました。
何故か本人目の前にしたら印象が違ったと言われることが多いです(笑)

電車で向かってる途中に凄い雨で不安いっぱいでしたが、
とりあえず江ノ島へ向かう事に。
昼ごはんは何にしようかと考えつつ、階段沢山登り、
そのうち雨は小降りに・・・
b0083811_2153999.jpg

b0083811_21563559.jpg

東京で桜が開花してるというニュースを聞いていたので期待していたのですが
まだピンクの蕾でした・・・
b0083811_21572283.jpg

途中色々写真撮ったりおしゃべりしたり。
b0083811_21583878.jpg
b0083811_2159062.jpg

そんなことしながら結構上の方へ登って行きました。
そこで少し早めのお昼ごはん!
私は朝ごはん早かったのでペコペコでした。
b0083811_21594171.jpg

しらすってじゃこみたいなモノなんですね~


続く・・・





実は明日も撮影会♪
今度は大阪なので近い近い!
念願かなって近くに撮影仲間ができる♪
楽しみです!
なので、この撮影会記事と、明日の撮影会記事が混ざって更新されると思いますので
どうぞお間違えなく(笑)
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2009-03-21 22:05 | *その他(シリーズもの等)


<< 心閃組撮影会in鎌倉~その2~      オフ会行ってきます! >>