2009年 03月 23日
心閃組撮影会in鎌倉~その3~

海から再び駅まで行く間に、色々撮り歩いて来ました!
一か所桜かな?咲いてました♪
せっかくなのでフィルターを付けて撮ってみました!
絶対桜をこのフィルター付けて撮りたかったんですよね~^^
b0083811_2110033.jpg

小さなお花を撮ってみたり、
b0083811_21105151.jpg

ネコちゃんを撮ってみたり、
b0083811_21113428.jpg

各自何か見つけたらフラフラ~っと撮りに行き
一番前と一番後ろとの距離がかなり空いたり(笑)
b0083811_21133668.jpg

そんなこんなで、
結局江ノ島に・・・四時間くらいいたのじゃないでしょうか?
b0083811_21142512.jpg

次は他の駅で降りて、再び海へ!!
今度は浜辺です!!
ずっと行きたかったんですよね、湘南の海!!

続く・・・
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2009-03-23 21:25 | *その他(シリーズもの等)


<< 心閃組撮影会in鎌倉~その4~      心閃組撮影会in鎌倉~その2~ >>