2009年 03月 25日
心閃組撮影会in鎌倉~その5~

朝の雨など嘘のように晴れ渡り
b0083811_2132132.jpg

意気揚揚と行った極楽。
電車の中で肝試しとか言ってたのは何のことだったのかな?
とりあえず幽霊とかダメなので、拒否っときました;
せっかく行ったけど、中は撮影禁止の立札が・・・
仕方なく引き返す。
b0083811_21325382.jpg

駅の前でみんなしてこの階段に群がり撮影始めて
きっと通りがかった人は何だろうと思ったことでしょう(笑)
b0083811_21331246.jpg

夕日までには時間があるということで、
ケーキに惹かれティータイム♪
b0083811_21335653.jpg

待ってる間にカメラを向ける
皆も向ける
b0083811_21342316.jpg

kaz君にまで協力してもらいました!
b0083811_21343821.jpg

人の飲み物まで被写体です(笑)
b0083811_21345292.jpg

ちょっとした撮影講座をベッカズさんとkuniさんとして、
私が食べたケーキを撮ったのがこれです^^
b0083811_2135688.jpg

次はいよいよ夕日を目当てに行った海です!
この日三回も海行ってたんですよね~^^

続く・・・





明日朝早いので、コメントのお返事はまた今度します!!
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2009-03-25 21:46 | *その他(シリーズもの等)


<< 心閃組撮影会in鎌倉~その6~      心閃組撮影会in鎌倉~その4~ >>