2009年 03月 26日
心閃組撮影会in鎌倉~その6~

いよいよラスト!?
海に到着してから気づく、夕日は山へ下りていく!?
というわけで、夕焼けを撮るのは諦め、
今度は浜辺を撮ってみた^^
b0083811_23113018.jpg

誰かの落書きだけど、可愛かったのでvv
b0083811_2312057.jpg

実はkumaさんの足です(笑)
b0083811_23121754.jpg

実はtomokoさんです(笑)

この後鎌倉へ行き、駅で私とkuniさんは鎌倉コロッケを買い、
私一人食べてたら(kuniさんはお土産でした)、
皆さんに突っ込まれました(笑)
そこで帰宅組と夕飯組で分かれ、一旦解散です!

夕飯ではまたまた、しらす尽くしなメニューで
写真談義に花咲かせ、
シュウ君べた褒めし、
楽しい一日でした♪

本当に頑張って行って良かったです^^
関東は遠いからしょっちゅうはいけないのだけど、
また行きたいな♪
是非関西にもいらしてくださいな☆
楽しい時間をありがとうございました!!


終わり・・・?
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2009-03-26 23:19 | *その他(シリーズもの等)


<< 心閃組撮影会in鎌倉~番外編~      心閃組撮影会in鎌倉~その5~ >>