2009年 04月 28日
チューリップ

b0083811_23111434.jpg
Canon EOS 5D Mark II ☆ Canon 75-300mm F/4-5.6

b0083811_23113217.jpg
Canon EOS 5D Mark II ☆ Canon 75-300mm F/4-5.6





ゼロから初めて一年ちょっと。
ようやく最近一人でやらせてもらえるようになってきました
(と言っても比較的簡単なものですが^^;)
手伝ってるときは気が付くようになってる事が、
やっぱり自分でするとなるとそっちに集中しちゃって
手伝ってる時に気づく事に気づかなかったりで・・・
まだまだ至らない点は多いですが、やっぱり自分で出来るのは嬉しいものです!

初めて一眼を手にしたときは、絞りや感度の意味すら知らなかった私が
3年ちょっとでここまで来れました。
ここからが実はスタートラインかもしれません^^;

本当に写真とは不思議な縁で、今こうしてるのは奇跡的!?
きっかけは星好きからで、本当に写真に関して全然知らなかったのに、
いざ手にして撮ってみたら虜です(笑)
それからはもう毎日ブログで更新できるくらい撮りまくって、
色々ネットとかで基礎勉強。
一年経った頃には色々やってみはじめて、
二年経った頃には思い切ってみちゃって、運がよくて、
それから一年、全然知らなかった事沢山学んで。

並行して新しく写真好きのブログ友達もできて、
私の写真撮るのに付き合ってくれる友達もいて
休みの日は色々出かけて撮影して。
特にここ一年は写真尽くし(笑)

学生のころには想像もつかないこの状況。
人生何があるか分からないものです!

[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2009-04-28 23:52 | 植物の写真


<< 網戸越しの      牡丹桜 >>