2009年 05月 15日
お知らせ

ブログ引っ越しします!
移転先はこちら↓
http://kaorubreeze.blog122.fc2.com/






これまでの写真やコメントがありますので、こちらはそのまま残しておくつもりです。
移転先では、今までのスタイルとは変更してお送りしようと思ってますので
更新頻度はこちらのように毎日ではなく、かなり落ちると思います。
しばらくは過去作品なども載せていく予定ですので、
ずっとこちらで見てくださってるかたには物足りないかもしれませんが・・・
中身の濃いものにしたいと思っていますので
どうぞ移転先でもよろしくお願いします^^
リンク変更などご面倒かもしれませんが、お許しください。
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2009-05-15 23:03


     イチゴ狩り >>