2006年 06月 10日
紫陽花

b0083811_12283282.jpg

その姿はどこか悲しげで――

ときに

可憐な笑顔も見せてくれる……
b0083811_12311262.jpg




ただ、感じたものにカメラを向けて気に入ったように、切り撮る。
そんな撮り方をしてきた素人です^^;
自分が気に入る写真を撮りたい!
人に感じてもらえる写真を撮りたい!
一眼レフを手にいれたばかりの頃は、今までと全然違う写真の出来に、驚き、感動しました☆
イストちゃんと出会ってから、5ヶ月も経ちます。
ブログを始めたのもそれと同時。
色々な人の写真を見る機会も沢山増えました♪
写真を見るのはとても好きだし、感じられるものがあって嬉しいですvv
でも、その反面、自分の写真に満足できなくなってきました……
「もっと素敵に写せるのではないか?」
そういう気持ちになるときがあります。
何も知らない初心者なのが歯痒くて。
私には私らしい写真があると思うので、今の写真が嫌な訳ではないのです!
ただ、「まだ上を目指したい!」その気持ちだけが先走ってしまって……;;
ただの趣味だけど、ここまで好きになった写真だから、誰にも負けない私の写真を撮れるようになりたいと思うんです!

長々と書いてしまいました……(汗)
どうも自分の事を文章にするのは苦手で(感想文とか下手なタイプです^^;)

<追記:個人的な質問です>
あの、質問なんですが、カメラの清掃(?)をメーカーの修理の窓口に持っていこうと思ったら、土日祝日休みなんですよ;
みなさんはどうされているんでしょうか??
ブロアー使って自分でやるのは簡単ですか?? イストちゃんを痛める事はしたくないのですが……。
皆さん何かいい方法があれば教えてくださいm(_ _)m
ホント素人質問ですみません(汗)
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2006-06-10 12:53 | 植物の写真


<< 紫陽花Ⅱ      白い世界 >>