2006年 07月 17日
ポートレイト修行Ⅰ

b0083811_12343830.jpg





なかなか人物写真を撮った事が無かったので(いつもモノや景色です)、
練習しようと、お友達にお願いしたらOKが出ましたので、早速休みの日に撮影♪
二人とも綺麗なので、こちらも気合が入ります(笑)
やはり常に動いている中の一瞬を切り取るのは難しいと実感しました。
カメラが向いていると分かると、表情が変わってしまったり……(カメラが大きいし、覗かないといけないので、撮ろうとしているのはバレバレなので;)
ポーズを決めてもらったりとか、そういう細かい指示なんか、勿論出来ないので(汗)
どっちかというと自然な感じの写真が多いです^^
そういう写真の方が私も好きなので。
好きに動いてもらって、私も一緒にお散歩して、その間で良い瞬間を見つけて撮る感じですねvv

まだまだ何枚かあるので、今週は「ポートレイト修行」シリーズでいきます!(笑)
上手く二人を表現できればいいのですが……

お詫び:
ここ二日くらい、パソコンを触る時間が無く、お返事が遅くなってしまってすみませんでした。
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2006-07-17 14:30 | 人物の写真


<< ポートレイト修行Ⅱ      風が吹き抜けた―― >>