2006年 10月 09日

b0083811_7292087.jpg




友達と琵琶湖の近くで遊んできた時の写真はこれで終了です♪
もっと沢山撮りましたが、それは友達写してるので、友達にあげるのです^^

話は変わって、昨日は幼稚園の運動会の撮影のお手伝いをさせてもらいに行っていました!
こういう撮影は始めてだったのですが(いつもは趣味で好きなものを撮ってるので^^)楽しかったですvv
結構体は疲れましたが(昨日からちょっと筋肉痛です/苦笑)
色々な話を聞けたり、知らなかった撮影方法とかポイントとか教えてもらったりで、充実してました☆
それに堂々と(保護者の撮影の邪魔しないようにするのはちょっと大変でしたが;)グランドの中で思いっきり撮影できるなんて今まで無かったので、楽しかったです♪
幼稚園児は可愛いですねvv
一日であれだけシャッターきったのは初めてです(笑)
ちゃんと使える写真撮れてたらいいんですけどね^^
またこんな事できたらいいな~♪ 色々経験してみたいです☆

そして、中級機がますます欲しくなってしまったのでした(笑)
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2006-10-09 12:12 | 造作物の写真


<< 運動の秋      境界 >>