人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 02日
雨粒のイルミネーション

雨粒のイルミネーション_b0083811_8144132.jpg






K10Dでちょこっとテスト撮影?
というか、雨粒がキラキラ光って綺麗だったので、ちょこっと撮ってみましたvv
今日、カメラ持ってお出かけしてこようと思うので、本格的に色々撮って来ますね♪
ちゃんと使いこなせるようにならないとvv(昨日は本体触りながら説明書みてました。特に新しく付いてる機能の所/笑)
そして、イストちゃんはやっとクリーニングに出せます!
今まで一体だけだったので、10日も手放すのは無理だったのですが、ようやく綺麗にしてあげられます♪


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2006-12-02 08:25 | *マクロの世界


<< フィールド      虹 >>