2007年 01月 15日
鉄塔

b0083811_751127.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8






今日で、初めて一眼レフを手にしてから、二年目突入です♪
毎日こうして一年間、更新できたのも皆さんが見に来てくれるからです^^
(ブログ始めたのは買った次の日なので16日からなんですけどね/笑)
とっても感謝しています♪
始めは全く知らない状態で、ただ手探りだったんですが
(絞り・露出、そういう事すら知ら無くて、一からの挑戦でした)
コメントで色々教えてもらったり、他の写真ブログされてる方と仲良くさせてもらったり、
とても充実した一年でした☆
まだまだ知らない事沢山なので、二年目はもっと上達するように頑張ります!
これからも宜しくお願いします^^
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2007-01-15 07:57 | 造作物の写真


<< 沈む      夜へと向う >>