2006年 04月 01日
about me


★about me

・name : 薫(Kaoru)   
・home town : 大阪
・age : 20代
・blood group : O型

・お越し頂いた皆様へ:
このブログにお越し頂きありがとうございます!
コメント頂けるのも大変うれしいです♪
頂いたコメントにはお返事致しますし、リンク残してくださればサイトにお邪魔したりしますが、
基本私はコメント苦手なので、コメントを残さないで帰ってしまう事が多いです;
それでも通ってくださる方もいることは幸せに思っています!
眠い時は更新できない時もありますがお許しください;(昼型人間なので)
カメラを手にした次の日からブログを初めているので(一度場所変わっていますが)
私にとっては、ここは写真の日記みたいな感じです。
皆様にコメントで色々教えてもらったり(えぇ、いろはも分からぬ最初は大変お世話になりました^^)、
少しずつでも成長してる記録であったり、どこに行ったかの記憶になってたりします。
ですので、自信作ばかり載せてるわけではありません。
後から好きになってくる写真もあれば、あんまりだと思っていても結構評判良かったり(笑)
それもそれで楽しいのです♪
なかなか言葉を綴る事が少ないブログですが、皆さんと交流するのは好きですので☆
コメントやメール、お気軽にどうぞvv


★使用カメラ&レンズ

【Canon EOS 5D markⅡ】 
【Canon EOS 50D 】 
 ・Canon 24-105mm F/4
 ・SIGMA 50mm F/1.4
 ・TAMRON 90mm F/2.8
 ・Canon 75-300mm F/4-5.6(居候中)
 ・Canon 28-80mm F/3.5-5/6(居候中)

【Nikon F401】 
 ・Nikon 35-70mm F/3.3-4.5

【Canon Power Shot G7】 


【PENTAX *istDS2】 (愛称:イストちゃん)
【PENTAX K10D】 (愛称:キング)

 ·TAMRON 18-200mm F/3.5-6.3
 ・TAMRON 28-75mm F/2.8
 ・SIGMA MACRO 70mm F/2.8
 ・PENTAX 10-17mm F/3.5-4.5
 ・SIGMA 70-300mm F/4-5.6
 ・PENTAX 35mm F/2
 ・PENTAX 50mm F/1.7

[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2006-04-01 19:48


<< キングとクイーン      LINK >>