2007年 02月 22日
LABO -FASHION SYOW- 3

b0083811_7285556.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8


b0083811_729179.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8






そろそろ似たような写真じゃ飽きちゃうので、
二枚目は同じファッションショーの違う人のデザインしたのを写した写真です♪
(今までは友達がデザインしたショーです^^)
デザインした人によって全然違うんですよ!?(服も音楽も背景も見せ方も)
明日も違う人のショーを少し紹介しますね^^
因みに正面から大きく写してる写真が無いのはワザとです。
ちゃんと撮ってますよ!?
でもブログに顔載せるのがいいものか不明なので……はっきり分からないのを選んでます(笑)
雰囲気が伝わればいいなvv
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2007-02-22 07:34 | 人物の写真


<< LABO -FASHION S...      LABO -FASHION S... >>