人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 22日
俳句とコラボ☆

俳句とコラボ☆_b0083811_2004445.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

風光る 水車ゆるりと 回りけり
俳句:御主火(オスカー)さん

俳句とコラボ☆_b0083811_2025372.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

いくたびも 繕ひつなぐ 古雛(ふるびいな)
俳句:御主火(オスカー)さん







昨日は長野の妻籠宿に行って来ました!
で、沢山写真撮って来ましたよ♪
そして、沢山豆知識も身につけてきました(笑)
昔ながらの家が立ち並び、私の大好きな被写体が沢山……!!
江戸時代とかのお話も沢山聞けて大喜びですvv(←実は幕末辺りとか大好きなのです/笑)
今回は、前々からお友達の御主火さんの俳句とコラボしたいですね♪って話をしていて、
いい被写体が今回の妻籠宿巡りであったので、ついに実現しちゃいました☆
数日はこの妻籠宿の写真が続きます!
豆知識も載せちゃおうと思ってますので、どうぞお付き合いください^^


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2007-03-22 07:30 | *その他(シリーズもの等)


<< 豆知識講座(笑)      いつまでも美しく >>