2007年 04月 30日
出発の飛行機にて1(北海道旅行記)

2007/4/27 午後1時頃

実は飛行機に乗るのは人生二度目です!
空港の待合室。外には大きな飛行機が!!!
早速カメラを持ち出してパシャっ☆
b0083811_7433528.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

あれに乗るのかな♪
と、思ってたら……あら、結構小さいのに乗るのね(笑)
でも、おかげさまで、窓側確保しやすくてラッキーvv
(3人で行ったので、誰かが窓側になりました)
小さいからよく揺れる飛行機に少しビビりながらも、しっかり窓の外を見る!
シートベルトのサインが消えるまでデジカメの電源が入れれないのが凄く悔しいっ(泣)
やっと、カメラOKになって、早速窓の外を撮りまくりです(笑)
あっ、飛行機だ!!!
b0083811_748465.jpg
PENTAX K10D ☆ PENTAX 10-17mm F/3.5-4.5

飛行機に乗って飛行機見れちゃった♪
刻一刻と変わる雲と空の景色。
飽きもせずに二時間近く、ずっと外を眺め、少し景色が変わると撮影(笑)
あっ、また飛行機発見!!
b0083811_7502926.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

飛行機に満足しながら、
今度は無理やり下の方を覗き込んでみました。
わぁっ!!!

(続く…)
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2007-04-30 08:02 | *旅行記


<< 出発の飛行機にて2(北海道旅行記)      飛び立つ >>