2007年 05月 07日
魅せられた(北海道旅行記)

b0083811_18432722.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

こういう景色はなかなかお目にかかれません!!
いいなぁ、やっぱり素敵vv
広い大地、うらやましぃ♪
どんどん道は山道に。
b0083811_18453422.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

すると一気に視界が大地から海に!!!!
きゃぁーっvv すごーい!!
b0083811_18462331.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

見渡す限り海だぁ!!!
海なんて近くに無いから、まともに見たこと無いかも!?
あの視界いっぱいに広がる海の大きさ、表現しきれてないのが悔しいですっ(泣)
しかもこの荒々しさ!!
夕陽が沈んだ後の空と組んで、私を魅了します(笑)
b0083811_18491261.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

あの景色は忘れられませんね!
予定より遅くなって良かったかもvv
夜ご飯は美味しかったです♪
他の宿泊客のおじさんが、雑炊にすると美味しいと教えてくれたので、
早速試すと、これが美味しいんです!
カニの味が染みててvv
さぁさぁ、次の日も早いよ!
2日目は沢山回るんだから♪

(続く…)
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2007-05-07 07:14 | *旅行記


<< 知床五湖(北海道旅行記)      夕陽(北海道旅行記) >>