2007年 05月 12日
オンネトー(北海道旅行記)

2007/04/29 午前8時半頃

ん~”オンネトー”に行く予定だったんですが、
見事に山の湖には凍られてるんで、どうしようか迷ったんですが、
やっぱり行ってみる事にしました!
うん、真っ白(笑)
奥に”湯の滝”があると書いてあったので、行ってみましたが、
こちらは通行止め。
今回滝が全然見れなかったなぁ(苦笑)
オンネトーの横を通って帰っていると、行きには気付かなかった景色が!!
b0083811_20212275.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

少し解けてる部分がありました!
綺麗な緑色でしたよ!!
b0083811_20221088.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

くぅ~っ、雪の中湖の上に降りていく勇気が無い……(準備も無いし;)
もっと近づきたかったなぁ;
1人三脚立てて撮影してた人が羨ましかったです。
このちょこっと見える湖からして、きっとここも凄く綺麗なんだろうなぁ。
やっぱり夏に一回来ないと駄目ですね!

さてさて、次はどこに行こうかな?
一応行きたい所は回ったけど、まだまだ時間があるぞ?
とにかく空港に向かいつつ、どこかに寄ろう♪

あっ、道の駅に駅がある!!!

(続く…)
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2007-05-12 08:17 | *旅行記


<< 駅(北海道旅行記)      朝の阿寒湖(北海道旅行記) >>