人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 17日
帰りの飛行機にて3(北海道旅行記)

そしていよいよもう少しで空の旅も終わろうとした頃……
帰りの飛行機にて3(北海道旅行記)_b0083811_20503949.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

綺麗に山が見えました♪
その次は飛行機が傾いて――
帰りの飛行機にて3(北海道旅行記)_b0083811_20505665.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

すごい~!!
やっぱり飛行機最高です!!

北海道行ってよかったです♪
突然思い立って行ったんですが、楽しかったですvv
いいですね、旅行vv
今まで旅行とかあまりしたこと無かったんですが(修学旅行くらい?/苦笑)
これを期に沢山行きたくなりました!(お金貯めないとっ/汗)
もっと沢山の場所に行って、写真撮りたいな♪

(終わり)

さぁ、これで北海道旅行記は終了です。
今まで長い間お付き合いくださいましてありがとうございます^^
明日からは普通に戻ります♪
と、言いたいところですが、GW後半に行った万博公園の写真が沢山あるので、
きっとその写真が続くと思われます(笑)

あと、報告が遅くなりましたが、
実は北海道旅行記のphoto backを作ったんですよ♪
(右サイドにもうリンク貼ってあったので、気付いた方いらっしゃるかもしれませんが^^)
二作目です!


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2007-05-17 07:34 | *旅行記


<< 太陽の塔      帰りの飛行機にて2(北海道旅行記) >>