2007年 05月 29日
ブランコの記憶

b0083811_7234859.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

「どこまで飛べるか競争なっ」
「みてみて、立ちこぎできるねんで~」
「次あっちで遊ぼうや!」

走り去る子供達の影。
後に残されたブランコは静かに揺れる。
ゆっくりと速度を落としながら、刻み込む記憶。


彼らが来なくなって長い年月が経った今、
記憶の中の彼らが現れた。
――やぁ、また会えたね――
小さい手がしっかりと鎖を握り、ブランコを揺らす。
笑い声が辺りを包み込む。

「そろそろ帰るよ」
「は~い!」
元気よく親の元に駆け出す子供達。
「面白かった!」
「そう、良かったなぁ。お母さん達も昔よぅここで遊んだんよ。また来ような」
手を繋いで歩く親子を見届けながら、
ブランコは再び記憶に刻み込んでいた。
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2007-05-29 07:26 | 造作物の写真


<< その先に      幸運の御守り >>