2007年 06月 11日
水族館の森

b0083811_1927355.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

b0083811_19294866.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8







水族館に入って、水槽のトンネルを通り抜けると
そこは森でした(笑)
そこにいたのがこのカニと鳥

水族館で撮った大量の写真、
全部整理してたら、嬉しくなって、
早く見て欲しくて、本日二度目の更新しちゃいました♪
まだ最初の方の写真ですが、もっと後になるといい感じですvv

私のK10D、RAWで撮影できるのですが、
今回のように撮影するのが目的で遊ぶ時はJPEGで撮ってます。
RAWでちゃんとレタッチした方が綺麗に出来るんですが、
なんせ一回に何百枚撮る事になる事が多いので、
メモリーカードの容量と、撮影後のブログ用にするのが簡単という理由からJPEGです。
どうも面倒くさがりなので(苦笑)
ですから、大抵はJPEG撮影でそのままレタッチなし(ブログ用にサイズ変更とロゴ入れはしますが)が多いです^^
気が向いた時はレタッチしてイメージに近くしますけどね♪
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2007-06-11 19:41 | 生き物の写真


<< 熱帯魚      ラッコ >>