人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 01日
公園で出会った猫さん

公園で出会った猫さん_b0083811_18362834.jpg
PENTAX K10D ☆ SIGMA MACRO 70mm F/2.8

公園で出会った猫さん_b0083811_1837261.jpg
PENTAX K10D ☆ SIGMA MACRO 70mm F/2.8





新しくフィルムカメラのF401が仲間入り~♪
フォーと命名(笑)
どうもお気に入りには名前を付けたくなっちゃうのです(笑)
実はこの子、お祖父ちゃんが使っていたカメラ。
お祖父ちゃんが写真撮るだなんて全然しりませんでした(苦笑)
私は見たことなかったんだけど……大きくなってからやってなかったのかな?
そのカメラ、従兄弟が貰ってたんですが、最近その事をしり、
使ってないようだったので、もらっちゃいました☆
なんたってこの子が生まれてから20年!
使えるんだ~と感心(笑)
私と大して生きてる年数変わんないです(笑)
インスタントカメラとデジカメしか使ったことない私。さて、無事に写真撮れるかな?


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2007-07-01 09:04 | 生き物の写真


<< フィルムカメラ      回廊 >>