2007年 11月 05日
in Hawaii

只今もどりました!!
ハワイで撮ってきた写真と共に、日記書いていきます☆
暫く旅行記続きます^^

2007/10/29 ワイキキ■

行ってきました、初ハワイ~♪
遠いですね~…
初日は飛行機に乗って着いたら夜。じゃなくて、着いたらクタクタで、お昼寝したら夜でした(苦笑)
飛行機の中ではハリーポッターの最新映画見れてちょっと嬉しかったですvv
着いた日は、主役の二人のホテルにちょっとお邪魔してみました。
そこバルコニーから見た景色がこれ!↓
b0083811_7283637.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

海も見えるんですよ~!!
その日は夜だったので、次の日に夕日を見に来る事に(笑)
それにしても、意外に夜景が綺麗でした。
もっと光が無くて星が見れると期待してたんですが、観光地ではそんな雰囲気無かったですね^^;
b0083811_729066.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

たっぷり夜景を味わってから、私の泊まるホテルにご飯食べてから帰りました。
帰り道にもパシャリ☆
どこ見ても被写体がいっぱいです♪
b0083811_7291897.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

この日は疲れたのでそのまま就寝。

ちなみに大量撮影と、データを親戚通しで渡し合うので、全部JPEGです。
レタッチもしないと思います。(量が多すぎるので^^;)
しなくても十分綺麗なんですよ!

[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2007-11-05 07:38 | *旅行記


<< モアナルア・ガーデン      日没後 >>