2007年 11月 06日
結婚式前兆

■10/30 午後

準備中、ホテルの部屋で花嫁さんを撮影。
普通に撮ったんじゃぁ、色々写っちゃうので(笑)ちょっと工夫して撮ってみました^^
b0083811_2338150.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

花嫁さん綺麗でしょ♪
さてさて、主役の二人はリムジンで
私たちはバスで協会へ(笑)
小さな可愛い教会でした♪
b0083811_23453555.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

式の途中は写真厳禁; 残念です。
歌を歌ってた人の歌が凄く綺麗でした!
式が終わって撮影会! いよいよ私の出番かな!?
今回は正式のカメラマンとビデオマンの他、
私と、花嫁さんの妹さん、向こう側の知り合いのカメラマン、
計5人が主役二人に群がって撮影でした(笑)
教会の裏には海もあるんですよ!
b0083811_23503047.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

次回は主役二人の写真なので、先に浜辺で遊んでる様子を^^
主役そっちのけで、貝殻に夢中のカイト君です(笑)
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2007-11-06 23:53 | *旅行記


<< 結婚式      モアナルア・ガーデン >>