2007年 11月 13日
ハロウィン記事と飛行機より

■10/31夜

教会から帰ってから、運動靴を買ってきました。
次の日のツアーに履いていく運動靴が無かったので;;
次の日はやいので、その日の夜は早く寝る事に。
ですが!! なんたってハロウィンですよ、ハロウィン!!
買い物してるときに、お手洗いの場所をお店で聞いたら、
「wait!」といわれ、なんだろうと思ってたら、チョコレートもらっちゃった♪
夜になると通りに仮装した人が沢山♪
あまりにこれを逃すのは惜しい!! が、1人で夜出歩いちゃ駄目だといわれ。
ケンちゃんを誘っていざ出陣!!
今回は撮影ではなく、楽しむ事にvv
だって人多すぎて大きなカメラもっていくのはちょっと難しかったんです;
というわけで、ヒゲの長い魔法使いのおじいさんや、
金髪美女の天使のお姉さんと一緒に記念撮影してもらいました♪
あ・・・まさか私、子供だと思われてたのかな??(汗)
だって昼もお菓子もらったし。
今度ハロウィンに海外行く時は、絶対仮装衣装をもっていくぞ!!

■11/1 朝

b0083811_7513370.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

朝早くからツアー。
今日はハワイ島へ!
朝一の空港で飛行機を待ってる間、公衆電話を撮影。
こんな所でも、やはり日本と違って撮りたくなります^^
小さな飛行機でいざハワイ島へ!
勿論窓側ゲット♪
さぁ、この空の上からの景色をどうぞ!!
b0083811_814362.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

b0083811_82916.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

b0083811_823373.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2007-11-13 08:33 | *旅行記


<< ヤシの木      カワイアハオ協会 >>