2007年 11月 23日
サンセット

■11/2 夕方

射撃から帰ってきた後、ご飯を食べてぶらぶら。
そして今日が最後の夕日チャンス!!
という事で、私1人、トコトコ歩いて少し遠いビーチへ。
一時間も早く着いたので、思った通りの写真が撮れそうな場所探し(笑)
一度ヤシの木の陰を入れて夕日を撮りたかったんです♪
どうすればポストカードみたいになるかも色々試行錯誤。
赤くなるのをまってる間、同じく観光に来ていた男の人二人とお喋りしました。
私は英語苦手なのですが、分からないという顔してたら、簡単な言葉で話してくれて^^
ちょこっとお喋りできました♪
あぁ、こういう時に英語スムーズに話せたらもっと楽しいのに!

b0083811_7334083.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8


b0083811_734229.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8


b0083811_7342142.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8


b0083811_7343987.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8


なかなか上手く撮れた気がします^^
一応イメージしてた通りです☆
いよいよ次の日は帰国。
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2007-11-23 07:40 | *旅行記


<< 帰国      射撃 >>