2008年 04月 21日
あなたに花束を

b0083811_2213633.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8






写真展を通して色々な方と出会い、やる気もアップ!!
年末から色々ありました私事もひと段落つき、写真展も終わり・・・
今日から更新を以前のように毎日とまではいかなくても、そのつもりで頑張ろうと思います!!

年末からガラッと変わった私の環境・・・
新しい家、新しい仕事、新しい家族(これはソラのことvv)
今は少し落ち着いてきましたので、復活です^^

そして実は・・・今年から本格的に写真の世界へと飛び込んでます!
(自分でも無茶な事をしたと思います^^; 建築から写真ですもんね)
なんたって素人、まだまだ修行中の身です(苦笑)
頑張りますので、どうぞ暖かく見守ってやってください☆

[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2008-04-21 22:29 | 植物の写真


<< 基本      写真展を終えて >>