2008年 05月 06日
新緑の中で

b0083811_1054155.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8






たまに勘違いされる方がいるそうなので、補足です^^
決してこの美人さんは、私ではありません!(友達です)
私は撮ってる人なので、そうそう写れません(笑)
(出かける度に写真撮ってるのに自分の写真が無いのは少しさみしかったりするけども;
撮る方が好きなので仕方がない!)

私はどうもすぐに迷子になるので、(しかも寂しがり屋なので)いつも誰かと出かけてます。
(そして連れて行ってもらってます/笑)
友達だったり親戚や家族だったり・・・
中には撮らせてくれる人もいるので、そこは抜かりなく撮影させてもらってます(笑)
特に子供なんか喜んで撮らせてくれるし、絵になりますから大歓迎なんですが、
まだ子供がいる友達も少ないですし(そろそろ増えてくるかな♪)
子供の友達も少ないですので、なかなか・・・
それとやはり女性は絵になるもので、女友達で撮らせてもらえて助かっています♪
もう一人撮らせてくれるという子が増えたので、万々歳☆
写るの苦手な友達には後ろ姿で出演してもらったりして(笑)
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2008-05-06 11:10 | 人物の写真


<< 白糸滝      炊事場 >>