人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 13日
みのりんさんと京都編~念仏寺~

みのりんさんと京都編~念仏寺~_b0083811_2142393.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8


昨日はPHOTO IS POEM ~こころの音色~のみのりんさんと一緒に撮影に行ってきました♪
暑かったのでバテバテになっちゃいましたが、とっても楽しかったです!
色々な所に連れて行ってもらったので、いろんな写真アップできます^^
今日のは念仏寺の羅漢さんです!




【お知らせ】
PHOTOYARDとお付き合いのある、「ブログdeフォトコンテスト」のカカオさんがグループ展をされるそうなので、ご紹介させて頂きます^^

第2回JIKOMAN属グループ展 Colors 十人十色展
■詳細呼称: Colors 十人十色展グループ: JIKOMAN属
■会期: 7月22日(火)~27日(日)
■会場:桜ヶ丘ミュージアム 第1展示室(豊川市文化交流広場内)
■開場時間: 午前10:00から午後5:00まで
■展示作品: 写真、絵画、クラフトアート、フラワーアレンジなど多ジャンルのアート
■参加数: 16ブース+α展示形式: 参加個々人のブース展示形式
■その他・特別展示テーマブース「あお」: それぞれの感じた「あお」を共同展示するブースです。


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2008-07-13 21:49 | *その他(シリーズもの等)


<< ひっそりと      高山植物 >>