2008年 07月 21日
素敵な車

b0083811_18474279.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8


京都編のお写真もちょっと休憩して、今日はこの写真で!!
今日友達と遊びに行った帰りに寄った車のお店で、すっごく素敵な車たちを撮らせて頂きました♪
滋賀県彦根市のprovence garageというお店なのですが、とっても可愛い(かっこいい)車がありました!
そんなに車に詳しくない私ですが、この車可愛くて気に入りました☆
夢中で撮っちゃいましたよvv
お店の人も優しくて、車の撮り方もちょこっと伝授してもらったり^^
急に行ったのに、どうもありがとうございました!
沢山写真撮ったのですが、とりあえず今日は出し惜しみしときます(笑)
残ってる京都編やら植物園の帰りやらの写真と混ぜながらちょっとずつ出していきますね~^^
この車はかなり貴重みたいで、今日撮れて本当に良かったと思います♪

[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2008-07-21 18:58 | 造作物の写真


<< みのりんさんと京都編~夜の山鉾~      みのりんさんと京都編~街中ぶらっと~ >>