2008年 08月 29日
窓の外

b0083811_21423969.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8







実は身近に写真友達が居なかったりします(泣)
一緒にお出かけしてくれる友達はおりますよ♪
モデルさんになってくれたり、遊んだりできて楽しいです!
でも、一緒に撮影したり、カメラ屋さん行ったりする仲間はなかなか・・・
PHOTO-YARDの方々は遠いところにお住いなので、簡単に遊べないですしね~;
友達(同い年くらいで、しかも女の子)となると、なかなか写真やってる子少ないですから^^;
そこで質問!!
このブログに遊びに来てくださってる方で関西在住の方いますか~??
私ってばコメントくださる方の所在地とか覚えてなくてっ(汗)
(↑実は名前覚えるのも苦手なんです;; 記憶力なし)

[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2008-08-29 21:50 | 景色の写真


<< 旅      仙人掌 >>