カテゴリ:未分類( 14 )



この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

2009年 05月 15日
お知らせ

ブログ引っ越しします!
移転先はこちら↓
http://kaorubreeze.blog122.fc2.com/


More***
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2009-05-15 23:03
2009年 04月 23日
北野天満宮6~散~

b0083811_20183619.jpg
Canon EOS 5D Mark II ☆ Canon 24-105mm F/4

[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2009-04-23 20:17
2009年 03月 19日
オフ会行ってきます!

明日は鎌倉で撮影会です♪
朝の10時集合、私は明日朝新幹線で行くので
4時半起床予定!
頑張って行きます(笑)

というわけで、ちょっと更新ストップしますが、
再開したときには沢山写真がある予定です♪
ではでは☆
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2009-03-19 20:10
2009年 02月 02日
『心閃組(しんせんぐみ)』

このたび、ベッカズさんに一緒にやろうと誘って頂きまして
名前につられて入隊しました(半分冗談です/笑)
どんな内容かとか、詳しい事は本陣に行って見て下さいね☆(リンクは右側サイドに)
取り急ぎご紹介させて頂きました!
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2009-02-02 12:37
2008年 12月 28日
新しい仲間

本日は写真無しですが、どうしても書いておきたかったので、記事書きます!

More***
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2008-12-28 20:46
2008年 04月 20日
写真展を終えて

b0083811_19464997.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

写真展、行ってきました!!
なんと土曜日4時半起床、6時間以上かかって会場に12時頃入りました!
(実はちょっと迷子になってしまったのですが・・・/苦笑)
PHOTO-YARDのメンバーとも実際会うのは初めてで、でもすぐに打ち解けましたよ♪

b0083811_19544628.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

お客さんも沢山来てくれました!
遠い所から来て下さったブロガーさんもいて、本当に感謝です♪
お花やお菓子を沢山頂いて、
時間がある時にはメンバーみんなカメラを持ち出して撮影してましたよ(笑)
お菓子も大好きなので、美味しく頂きましたvv
女性メンバーは勿論、takeshiさんやりょうさんも甘いもの好きなようです☆

土曜日の夜はメンバーでお食事会です^^
後半はみんなカメラを出して料理を撮影(笑)
私はホテルに置いてきてしまったので撮れませんでしたが・・・
とてもいい料理屋さんでしたよ♪
みんなで絶賛してました^^

b0083811_2011551.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

本日日曜日は私はお昼までしかいれなかったのですが、
私に直接コメントくださってるブロガーさんが来てくださってお話できました♪
PHOTO-YARD女性メンバーと一緒に井戸端会議開催です(笑)
他にもメンバーの知り合いのブロガーさんとかお友達とかが沢山来てくれて、
プレゼントのポストカードもあっという間に減っていましたよ^^
いろんな人とお話できてすごく刺激になりました☆

この二日間見てまして、どうやら私の写真は子供に人気が高いようでした(笑)
そうそう、雑記帳に私の写真を気に入ってくれたとコメントもあり(おそらく平日の間に来られたのだと思います。お会いしたかったっ!)
すごく嬉しかったです!
私が帰る前にメンバーで記念撮影したんですが、ちょうど来ていたブロガーさんに撮影を頼んじゃいました(笑)
今回はメンバー全員がそろって、すごいことですよね!
6時間かけて行った甲斐がありましたよ♪
皆様に若いと驚かれる事も多々ありました(笑)

本当にPHOTO-YARDに参加してて良かったですよ♪
いい人ばかりで、楽しかったですvv
またオフ会ででも集まれたらいいのになぁ~
今回は写真展しか行ってませんが、一度東京タワーを見に(撮りに)行きたいんですよね!!


今回来て下さった方
お祝いの品を送って下さった方
遠くから応援して下さった方
そしてメンバーの皆
本当に素敵な時間をありがとうございました!
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2008-04-20 20:13
2008年 04月 20日
PHOTO-YARD写真展

*しばらくこの記事がTOPになります。
 最新記事はこの下に!

b0083811_21215876.jpg

合同写真展がいよいよ迫ってきました!!
もう詳しいことはメンバーのbekkazuさんが案内してくれています♪
私も休みの日に会場まで行きたいなぁ~と思っているのですが・・・行けるかな??
私も会場に行くことになりました!
土曜日の午後(2時頃?)からと、日曜日の午前中くらいだけですが、会場に行く予定です♪

もしよろしければ会いに来てくださいね^^
声をかけてくれたら嬉しいです♪

どうやら平日にも関わらずたくさんの方が来てくれたようです!!
早く土日にならないかなぁ~♪
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2008-04-20 09:01
2008年 02月 23日
PHOTO-YARDに関するお知らせです!

私の参加させてもらってるPHOTO-YARDに関するお知らせです!!
今度メンバーで写真展を開催することになりました☆
私は今回事情によりちょこっとだけの参加になりますが、メンバーの素敵な作品が見れます^^
場所は関東の方なので、私は行けないかな・・・
もしこのブログを見にきてくださってる方で、関東方面の方など興味がありましたら、お暇な時にでも是非行ってみてくださいね♪

***詳細***
PHOTO-YARD & 東埼玉デジタルフォトグループ合同写真展
日 時:平成20年4月15日(火)~20日(日)
     午前9時~午後7時
場 所:松伏町中央公民館「田園ホールエローラ」 展示室
     埼玉県北葛飾郡松伏町ゆめみ野東 3-14-6


それともうひとつ!
メンバーで去年のベストを集めたphotobackを作成しました!
『PHOTO YARD』

サイドバーにもリンク設置しました。是非見てください♪
希望があればこのphotobackの追加注文できます^^
・一冊1,890円
・送料600円
・代金引換手数料315円
メールでもコメントでも欲しい方は連絡ください。
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2008-02-23 13:17
2007年 12月 25日
メリークリスマス☆

b0083811_20385863.jpg

こんばんは!
どうもお久しぶりです☆
皆様クリスマスどうお過ごしですか?

引っ越しの為に現在自由にインターネットが使えません。
コメントや更新が遅れますが、暫くお待ちください。

しかも最近体調を崩しまして……
皆様も体調にはお気をつけ下さいね^^;
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2007-12-25 20:38
2007年 07月 11日
女子カメラ vol.3

b0083811_17592834.jpg

今度発売される女子カメラvol.3に掲載される事になりました♪ わぁ~いvv
この雑誌、沢山の写真撮る女性を紹介してて、柔らかくて可愛い写真が沢山なんですよ☆
その中に混ざれるとは思ってませんでしたので、ビックリです!
ドキドキわくわく……
載せてもらえるのはとっても嬉いです♪
私の写真好きだと思ってくれる人がいるんだと浮かれてますvv

えーっと、確か7/20に発売だったと思うんですが……^^
えへへっ、これでもっと沢山の人が見に来てくれるかな?
来てくれた人が私の写真好きになってくれたらいいなぁ♪
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2007-07-11 18:10