カテゴリ:*その他(シリーズもの等)( 34 )



この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

2009年 04月 04日
ミニ撮影会in大阪~浮遊~

b0083811_22311687.jpg
b0083811_2232856.jpg
b0083811_22322939.jpg

[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2009-04-04 22:32 | *その他(シリーズもの等)
2009年 04月 03日
ミニ撮影会in大阪~泳~

b0083811_23261267.jpg
b0083811_23262741.jpg
b0083811_23265577.jpg

[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2009-04-03 23:28 | *その他(シリーズもの等)
2009年 04月 02日
ミニ撮影会in大阪~泡~

b0083811_2321406.jpg
b0083811_23215147.jpg



お返事は後日しますっ(汗)
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2009-04-02 23:23 | *その他(シリーズもの等)
2009年 04月 01日
ミニ撮影会in大阪~水中飛行~

b0083811_203861.jpg
b0083811_20382276.jpg
b0083811_20383524.jpg
b0083811_20385420.jpg


大阪城の後は雨に降られたので、
海遊館に行ってみました!!
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2009-04-01 20:38 | *その他(シリーズもの等)
2009年 03月 31日
ミニ撮影会in大阪~夢景~

b0083811_21495032.jpg
b0083811_21501717.jpg
b0083811_21503137.jpg
b0083811_21504714.jpg

[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2009-03-31 21:54 | *その他(シリーズもの等)
2009年 03月 30日
ミニ撮影会in大阪~桜幻~

b0083811_22212100.jpg
b0083811_22211790.jpg
b0083811_22213047.jpg

[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2009-03-30 22:24 | *その他(シリーズもの等)
2009年 03月 29日
ミニ撮影会in大阪~桜ドロップ~

お次は、空さんと一緒に行った大阪城での写真です!
まだ桜は殆ど咲いていませんでしたが・・・
空さんとおしゃべり沢山しながらの撮影楽しかったです♪
しばらくその時の写真が続きます!!

b0083811_18462951.jpg
b0083811_18464576.jpg
b0083811_1847285.jpg

[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2009-03-29 11:15 | *その他(シリーズもの等)
2009年 03月 27日
心閃組撮影会in鎌倉~番外編~

鎌倉で解散したあと、
私は一人、部屋を貸してくれる友達の働いてるお店へ。
実は写真を撮ってもいいと言われていたので♪

b0083811_22302263.jpg

「鎌倉フレンチそれいゆ」というお店です。
待ってる間ケーキを頂き、とても美味しかったです!
b0083811_22303474.jpg

お客さんいなくなってから、
本格的に撮影するよう言われまして、そんなに本格的とは聞いていなかったので
三脚なく、夜で暗いので結構必至に撮ってました(苦笑)
b0083811_2231826.jpg

ストロボ持って行ってて良かった・・・(笑)
b0083811_22314056.jpg

外観とかお店の様子とかは載せてませんが、
今日の写真は全部そのお店で撮った写真です☆
b0083811_22315387.jpg

お土産にもらったチョコレートケーキも美味しかった♪
お近くの方はぜひ行ってみてください^^

部屋を貸してくれた友達にも感謝です!
本当にぎりぎりまで行けるか分からなくて、三連休で、
ホテル予約とかできなかったかもしれないので助かりました!

そんなこんなで今回の鎌倉撮影会は終了です!!
次からは大阪ミニ撮影会の様子をお送りします♪


終わり
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2009-03-27 22:39 | *その他(シリーズもの等)
2009年 03月 26日
心閃組撮影会in鎌倉~その6~

いよいよラスト!?
海に到着してから気づく、夕日は山へ下りていく!?
というわけで、夕焼けを撮るのは諦め、
今度は浜辺を撮ってみた^^
b0083811_23113018.jpg

誰かの落書きだけど、可愛かったのでvv
b0083811_2312057.jpg

実はkumaさんの足です(笑)
b0083811_23121754.jpg

実はtomokoさんです(笑)

この後鎌倉へ行き、駅で私とkuniさんは鎌倉コロッケを買い、
私一人食べてたら(kuniさんはお土産でした)、
皆さんに突っ込まれました(笑)
そこで帰宅組と夕飯組で分かれ、一旦解散です!

夕飯ではまたまた、しらす尽くしなメニューで
写真談義に花咲かせ、
シュウ君べた褒めし、
楽しい一日でした♪

本当に頑張って行って良かったです^^
関東は遠いからしょっちゅうはいけないのだけど、
また行きたいな♪
是非関西にもいらしてくださいな☆
楽しい時間をありがとうございました!!


終わり・・・?
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2009-03-26 23:19 | *その他(シリーズもの等)
2009年 03月 25日
心閃組撮影会in鎌倉~その5~

朝の雨など嘘のように晴れ渡り
b0083811_2132132.jpg

意気揚揚と行った極楽。
電車の中で肝試しとか言ってたのは何のことだったのかな?
とりあえず幽霊とかダメなので、拒否っときました;
せっかく行ったけど、中は撮影禁止の立札が・・・
仕方なく引き返す。
b0083811_21325382.jpg

駅の前でみんなしてこの階段に群がり撮影始めて
きっと通りがかった人は何だろうと思ったことでしょう(笑)
b0083811_21331246.jpg

夕日までには時間があるということで、
ケーキに惹かれティータイム♪
b0083811_21335653.jpg

待ってる間にカメラを向ける
皆も向ける
b0083811_21342316.jpg

kaz君にまで協力してもらいました!
b0083811_21343821.jpg

人の飲み物まで被写体です(笑)
b0083811_21345292.jpg

ちょっとした撮影講座をベッカズさんとkuniさんとして、
私が食べたケーキを撮ったのがこれです^^
b0083811_2135688.jpg

次はいよいよ夕日を目当てに行った海です!
この日三回も海行ってたんですよね~^^

続く・・・

More***
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2009-03-25 21:46 | *その他(シリーズもの等)