カテゴリ:*その他(シリーズもの等)( 34 )



この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

2009年 03月 24日
心閃組撮影会in鎌倉~その4~

江ノ電で今度は浜辺へ!
b0083811_2033638.jpg

サーフィンやってる人がいっぱいいるあの海です♪
行ってみたかったんで、ようやく行けました☆
b0083811_2035360.jpg

ここぞとばかりに波と格闘(笑)
レンズばっかりのぞいてると、危うく波に足を襲われそうになりました^^;
b0083811_2043218.jpg

b0083811_2045367.jpg

ここでもせっかくなのでフィルター活躍!
b0083811_2072666.jpg

人魚姫とかいそうな雰囲気になったでしょうか^^
b0083811_2081813.jpg
b0083811_2083765.jpg

この後はちょっとティーブレイク♪
結構甘いもの好きな人が多いみたい(笑)

続く・・・
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2009-03-24 20:14 | *その他(シリーズもの等)
2009年 03月 23日
心閃組撮影会in鎌倉~その3~

海から再び駅まで行く間に、色々撮り歩いて来ました!
一か所桜かな?咲いてました♪
せっかくなのでフィルターを付けて撮ってみました!
絶対桜をこのフィルター付けて撮りたかったんですよね~^^
b0083811_2110033.jpg

小さなお花を撮ってみたり、
b0083811_21105151.jpg

ネコちゃんを撮ってみたり、
b0083811_21113428.jpg

各自何か見つけたらフラフラ~っと撮りに行き
一番前と一番後ろとの距離がかなり空いたり(笑)
b0083811_21133668.jpg

そんなこんなで、
結局江ノ島に・・・四時間くらいいたのじゃないでしょうか?
b0083811_21142512.jpg

次は他の駅で降りて、再び海へ!!
今度は浜辺です!!
ずっと行きたかったんですよね、湘南の海!!

続く・・・
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2009-03-23 21:25 | *その他(シリーズもの等)
2009年 03月 22日
心閃組撮影会in鎌倉~その2~

ご飯をおいしく頂いて会計のあと少し荷物を見てもらって席を外していたら
ベッカズさんが私のデイジー(5DマークⅡ)ちゃんを勝手に!!!
マニュアルモードでしてたら、撮った写真見て露出が暗いとか言いだすし・・・
そりゃぁ自分で合わせてもらわないと(笑)
そんなこんなで海~~~!!
わぁ~い、海だーーー!!!
b0083811_19274943.jpg

b0083811_19301341.jpg

岩の上に飛び乗り海を撮影しまくりました^^
b0083811_19303431.jpg
b0083811_19305062.jpg

普段海辺にいないもので、ずっと海ばっかり撮ってました♪
kumaさんにうまく撮れたと自慢?していたら
後ろからベッカズさんに撮られてたり、iwayanさんに撮られてたり。
なので私もkuniさんとkazu君を隠し撮り☆
b0083811_1935089.jpg

実はこの後再び来た道(階段)をのぼるのが結構大変だったりしました^^;
カメラバック担いでの階段の上り下りは結構足にきます。
小中学生二人はトントンと上がって行きましたが(笑)
む、三番目に若かった私ですが、ちとあれは息切れしちゃいました^^;


続く・・・

More***
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2009-03-22 19:38 | *その他(シリーズもの等)
2009年 03月 21日
心閃組撮影会in鎌倉~その1~

只今もどりました♪
沢山撮ってきましたよ!
参加人数11名!
ぞろぞろとカメラ持って歩いてきました(笑)
朝、ベッカズさんとトモコさんとkuniさんと待ち合わせして、藤沢へ。
私が道分からないものだから、わざわざ迎えにきてもらって少し遅刻;
ごめんなさい^^;
初めて会う人いっぱいでした!
参加者については本陣で紹介してくれる予定です☆
参加者の女性二人からは、ブログの印象と私の印象が違うと言われました。
何故か本人目の前にしたら印象が違ったと言われることが多いです(笑)

電車で向かってる途中に凄い雨で不安いっぱいでしたが、
とりあえず江ノ島へ向かう事に。
昼ごはんは何にしようかと考えつつ、階段沢山登り、
そのうち雨は小降りに・・・
b0083811_2153999.jpg

b0083811_21563559.jpg

東京で桜が開花してるというニュースを聞いていたので期待していたのですが
まだピンクの蕾でした・・・
b0083811_21572283.jpg

途中色々写真撮ったりおしゃべりしたり。
b0083811_21583878.jpg
b0083811_2159062.jpg

そんなことしながら結構上の方へ登って行きました。
そこで少し早めのお昼ごはん!
私は朝ごはん早かったのでペコペコでした。
b0083811_21594171.jpg

しらすってじゃこみたいなモノなんですね~


続く・・・

More***
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2009-03-21 22:05 | *その他(シリーズもの等)
2008年 07月 22日
みのりんさんと京都編~夜の山鉾~

b0083811_21592667.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

高かった日も沈み
b0083811_21583562.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

明かりがともりだす
b0083811_21585061.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

沢山の提灯を高くかかげ
b0083811_2159819.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

沢山の山鉾が現れた

これでみのりんさんと京都編は終了です!
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2008-07-22 22:03 | *その他(シリーズもの等)
2008年 07月 20日
みのりんさんと京都編~街中ぶらっと~

人通りの多い道から入った場所で千羽鶴を見つけました
b0083811_2205668.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8


b0083811_2211422.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8


風鈴がそよ風に揺られる夕方
b0083811_2213195.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8


浴衣の女の子達がどこかに出かけて行きます
b0083811_2215175.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2008-07-20 22:15 | *その他(シリーズもの等)
2008年 07月 19日
みのりんさんと京都編~お寺で蓮~

b0083811_2048810.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8


b0083811_20505613.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8


b0083811_20512442.jpg
PENTAX K10D ☆ SIGMA 70-300mm F/4-5.6


b0083811_20513916.jpg
PENTAX K10D ☆ SIGMA 70-300mm F/4-5.6


午後の暑い時間だったから、蓮も閉じちゃってました(苦笑)
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2008-07-19 20:54 | *その他(シリーズもの等)
2008年 07月 18日
みのりんさんと京都編~竹林~

b0083811_21285767.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8


b0083811_21295567.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

b0083811_21301110.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

b0083811_21303178.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8


More***おまけ
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2008-07-18 21:31 | *その他(シリーズもの等)
2008年 07月 17日
みのりんさんと京都編~10時のおやつ~

b0083811_22183156.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

燕が沢山巣を作ってるお家を発見!

b0083811_2219472.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

夏の強い日差しに負けて、ちょっと休憩・・・

b0083811_22192415.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

大好きなアイスで10時のおやつにしましょうか♪
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2008-07-17 22:21 | *その他(シリーズもの等)
2008年 07月 16日
みのりんさんと京都編~京の町~

b0083811_2023669.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

いたる所に鳥居があって

b0083811_2042575.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

昔ながらの建物が残り

b0083811_2054329.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

玄関先には花を活け

b0083811_2071989.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

また植物を植えて

b0083811_2074463.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

町並みを飾る

More***
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2008-07-16 20:26 | *その他(シリーズもの等)