カテゴリ:*旅行記( 86 )



この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

2008年 08月 07日
白川郷~アルペンルート3

b0083811_026411.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8


b0083811_0265430.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8


b0083811_0271848.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8


b0083811_030191.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8


次で白川郷編は最後かな(笑)
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2008-08-07 00:45 | *旅行記
2008年 08月 05日
白川郷~アルペンルート2

白川郷では家の中も見物できました。
私たちは五階建ての家に入ってみました^^

b0083811_20551594.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8


b0083811_2056090.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8


b0083811_20552764.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8


b0083811_2056970.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8


b0083811_20573471.jpg
Nikon F401 ☆ Nikon 35-70mm F/3.3-4.5


まだまだ白川郷続きます!


因みに今回の小旅行、カメラ三台担いで行動です!
いつものデジイチ(本命)と、フィルム一眼(ゆっくり撮れる時は持っていきます)と
クラシックカメラ?(ちなみにお祖父ちゃんのが発掘されたので貰いました。使えるか試し中・・・)です。
それプラスレンズなので結構な荷物です^^;

[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2008-08-05 21:09 | *旅行記
2008年 08月 04日
白川郷~アルペンルート1

■1日目 白川郷

白川郷経由で黒部ダムに行ってきました。
朝の5時には電車へ乗って合流、そこから車で出発です!
1日目は白川郷。
萱葺の家と様々な植物が出迎えてくれました♪
もうコスモスが咲いていました!
紫陽花もひまわりも咲いていました(笑)

b0083811_1752748.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8


b0083811_17544129.jpg
Nikon F401 ☆ Nikon 35-70mm F/3.3-4.5


旅行記なので、まだまだ続きます^^
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2008-08-04 18:31 | *旅行記
2007年 11月 24日
帰国

■11/3~4

最後の日は、朝から帰国の為に空港へ。
昼間の間ずっと飛行機です。
でも、映画が沢山見れて嬉しかったりしました(笑)
勿論窓側ゲットして空も撮影♪

b0083811_1834126.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8


b0083811_18344349.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8


おっと、日本が見えてきましたよ!?

b0083811_1835427.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8


空港からの帰り道の夕日。
着いたら4日の夕方でした。
b0083811_18352684.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8


またハワイ行きたいなぁ~^^


これで長かったハワイ旅行記は終了です☆
お付き合いありがとうございました♪
明日からは、紅葉の写真でもvv

[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2007-11-24 08:58 | *旅行記
2007年 11月 23日
サンセット

■11/2 夕方

射撃から帰ってきた後、ご飯を食べてぶらぶら。
そして今日が最後の夕日チャンス!!
という事で、私1人、トコトコ歩いて少し遠いビーチへ。
一時間も早く着いたので、思った通りの写真が撮れそうな場所探し(笑)
一度ヤシの木の陰を入れて夕日を撮りたかったんです♪
どうすればポストカードみたいになるかも色々試行錯誤。
赤くなるのをまってる間、同じく観光に来ていた男の人二人とお喋りしました。
私は英語苦手なのですが、分からないという顔してたら、簡単な言葉で話してくれて^^
ちょこっとお喋りできました♪
あぁ、こういう時に英語スムーズに話せたらもっと楽しいのに!

b0083811_7334083.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8


b0083811_734229.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8


b0083811_7342142.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8


b0083811_7343987.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8


なかなか上手く撮れた気がします^^
一応イメージしてた通りです☆
いよいよ次の日は帰国。
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2007-11-23 07:40 | *旅行記
2007年 11月 22日
射撃

■11/2 午前

b0083811_716584.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

射撃に行ってきました~♪
ホントはスタンダードする予定だったんですが、ちょっと頑張ってデラックスコースでvv

b0083811_716249.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

なんと的のど真ん中にも当たりましたよ!?
沢山の銃撃てました^^
最後のなんか衝撃が凄いですよ!

b0083811_7164316.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

これは私が撃ったぶんの薬莢。
また行ったらしたいな♪
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2007-11-22 07:19 | *旅行記
2007年 11月 21日
絶対に行きたかった

■11/2 午前

この日は、絶対に行きたかったところに出動!
実際観光の時間があるのは今日が最後。
皆誘っても付いて来てくれないので、ケンちゃんとチーちゃんと3人だけでいざ出陣!!
b0083811_7412057.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8


b0083811_741378.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8


綺麗な海を横目でみながら、山が綺麗に見える場所に来ました。
さてさて、ここに来た理由は次の記事で(笑)
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2007-11-21 10:30 | *旅行記
2007年 11月 20日
火の神の住処

■11/1 ハワイ島 火山口付近

b0083811_7325750.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8


b0083811_7331625.jpg
PENTAX K10D ☆ PENTAX 10-17mm F/3.5-4.5


b0083811_7333533.jpg
PENTAX K10D ☆ PENTAX 10-17mm F/3.5-4.5


火の神、ペレが住む所。
決してこの土地のものを持ち帰ってはいけない。
ペレのものを持ち帰ると怒りをかってしまうから。

いや、ほんと、今回帰りの飛行機にトラブルがあって、このツアーに参加した人は最終の便で帰る破目に・・・(泣)
へとへとだったから機嫌最悪になりましたとも。
絶対誰か、駄目だと言われてるのに持ち帰ろうとしたに違いない!!
せっかくバスガイドさんが帰るとき行ってくれてたのに、その通りになっちゃったよ;
他にもいっぱい災難にあって、送り返されてくるそうです。元の場所に戻してくださいって。
皆さん、しちゃいけない事は、しない方がいいですよ^^
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2007-11-20 07:41 | *旅行記
2007年 11月 19日
クレーター?

■11/1 ハワイ島 火山口付近

b0083811_18171125.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8


b0083811_18174160.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8


大きな大きな火山口。
クレーターみたい!
次はもっと近くに寄って見るみたいですよ^^
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2007-11-19 18:19 | *旅行記
2007年 11月 18日

■11/1 ハワイ島 昼

お昼を食べた火山の近く。
この暖炉はず~っと昔から、火を消した事がないそうです。
b0083811_7324153.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8


b0083811_734759.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

食後にはお散歩♪
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2007-11-18 10:33 | *旅行記