<   2007年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧



この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

2007年 10月 28日
日没後

b0083811_7433010.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8


お知らせ☆
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2007-10-28 09:48 | 空の写真
2007年 10月 27日
黒いステージ

b0083811_7445088.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2007-10-27 07:03 | 小物の写真
2007年 10月 26日
月の輝く夜に

b0083811_727144.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2007-10-26 07:28 | 景色の写真
2007年 10月 25日
緑の世界

b0083811_7413930.jpg
Nikon F401 ☆ Nikon 35-70mm F3.3-4.5


b0083811_742361.jpg
Nikon F401 ☆ Nikon 35-70mm F3.3-4.5

[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2007-10-25 07:46 | 景色の写真
2007年 10月 24日

b0083811_23124657.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8



京都の西本願寺と清水寺に見学に行ってきました!
その二つはガイドさん付き。普段では見れないところにも連れて行ってもらいました♪
このときの話はまた後日^^
そのあとは自由行動で、白沙村荘や法然院、その後色々寄り道して見て回りました!
本当は建築の見学だったのですが、晩ご飯を食べる所が四条烏丸近辺だったので、
前から行ってみたかったギャラリーの話を出してみたところ、ご飯前に寄れることに!!
京都ギャラリーでやってる織作峰子さんの写真展を見に行きました♪
初写真展経験です!!
もう、綺麗な写真が沢山でした☆
そして、なんと幸運な事に、織作さんご本人が居られたんですよ!
勇気だして話しかけてみました♪ 色々写真撮った時の話とか聞かせてもらえました^^
沢山勉強になるお話し聞かせてもらい、頑張らなきゃって思いました。
そして、もっと上手くなりたいな!
その時は緊張してしまってたんですが、今になってもっとお話したかったなぁ~と^^;
またお会いできる時あるといいなぁ~…
ステキな方でした! 私もあんなに若々しい大人の女性になりたいです。
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2007-10-24 00:09 | 建築・インテリアの写真
2007年 10月 23日
ピンクの小道

b0083811_6502243.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

この道を歩いて ステキな場所に行こう

[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2007-10-23 06:51 | 景色の写真
2007年 10月 21日
後姿

b0083811_18425113.jpg
Nikon F401 ☆ Nikon 35-70mm F3.3-4.5

[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2007-10-21 10:15 | 景色の写真
2007年 10月 20日
青空

b0083811_7241672.jpg
Nikon F401 ☆ Nikon 35-70mm F3.3-4.5


久々の空写真です^^
空の写真と和の写真は、友達に人気があります♪
これはフィルムの空写真。
落ち着いた雰囲気になってました☆
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2007-10-20 07:28 | 空の写真
2007年 10月 19日
背伸び

b0083811_7231245.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8

ひとり 背伸びして
ゆらゆら揺られながら
それでも あの高い空を目指して

[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2007-10-19 07:24 | 植物の写真
2007年 10月 18日
向日葵と少女

b0083811_7241041.jpg
Nikon F401 ☆ Nikon 35-70mm F3.3-4.5

[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2007-10-18 07:24 | 人物の写真