タグ:フジ REALA ACE100 ( 5 ) タグの人気記事



この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

2007年 10月 25日
緑の世界

b0083811_7413930.jpg
Nikon F401 ☆ Nikon 35-70mm F3.3-4.5


b0083811_742361.jpg
Nikon F401 ☆ Nikon 35-70mm F3.3-4.5

[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2007-10-25 07:46 | 景色の写真
2007年 10月 21日
後姿

b0083811_18425113.jpg
Nikon F401 ☆ Nikon 35-70mm F3.3-4.5

[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2007-10-21 10:15 | 景色の写真
2007年 10月 20日
青空

b0083811_7241672.jpg
Nikon F401 ☆ Nikon 35-70mm F3.3-4.5


久々の空写真です^^
空の写真と和の写真は、友達に人気があります♪
これはフィルムの空写真。
落ち着いた雰囲気になってました☆
[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2007-10-20 07:28 | 空の写真
2007年 10月 18日
向日葵と少女

b0083811_7241041.jpg
Nikon F401 ☆ Nikon 35-70mm F3.3-4.5

[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2007-10-18 07:24 | 人物の写真
2007年 10月 15日
向日葵と青空

b0083811_20521646.jpg
Nikon F401 ☆ Nikon 35-70mm F3.3-4.5

あの 大きくて青い空に
少しでも近づきたい


コスモス尽くしだと宣言しといて、すぐに向日葵です(笑)
実は、夏からいれ入れっぱなしだったフィルムがようやく全部撮れたので、現像したんです!
というわけで、夏の写真も今更ながらに出てきます♪
やっぱり普段は手軽さからキング(K10D)を持ち歩いてるんですが、
撮影だけに行くようなときはフォー(F401)も持って行って撮ります^^

ようやくフィルム三本目にして、上手く撮れるのが多くなってきました!
使い慣れてきたのかな♪
それにしても、やっぱりこの独特の写り、いいなぁ~☆
キングとはまた違った雰囲気も好きvv
ただ、やっぱり費用が少しかかるので、
デジタルみたいにいっぱいシャッター押せないのが残念です^^;

万博のコスモス写真と混ぜて、フィルム写真も載せていきますね♪
フィルムのコスモスもありますので(笑)

[PR]


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2007-10-15 21:12 | 植物の写真