人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 22日
心閃組撮影会in鎌倉~その2~

ご飯をおいしく頂いて会計のあと少し荷物を見てもらって席を外していたら
ベッカズさんが私のデイジー(5DマークⅡ)ちゃんを勝手に!!!
マニュアルモードでしてたら、撮った写真見て露出が暗いとか言いだすし・・・
そりゃぁ自分で合わせてもらわないと(笑)
そんなこんなで海~~~!!
わぁ~い、海だーーー!!!
心閃組撮影会in鎌倉~その2~_b0083811_19274943.jpg

心閃組撮影会in鎌倉~その2~_b0083811_19301341.jpg

岩の上に飛び乗り海を撮影しまくりました^^
心閃組撮影会in鎌倉~その2~_b0083811_19303431.jpg
心閃組撮影会in鎌倉~その2~_b0083811_19305062.jpg

普段海辺にいないもので、ずっと海ばっかり撮ってました♪
kumaさんにうまく撮れたと自慢?していたら
後ろからベッカズさんに撮られてたり、iwayanさんに撮られてたり。
なので私もkuniさんとkazu君を隠し撮り☆
心閃組撮影会in鎌倉~その2~_b0083811_1935089.jpg

実はこの後再び来た道(階段)をのぼるのが結構大変だったりしました^^;
カメラバック担いでの階段の上り下りは結構足にきます。
小中学生二人はトントンと上がって行きましたが(笑)
む、三番目に若かった私ですが、ちとあれは息切れしちゃいました^^;


続く・・・






本日の撮影会も楽しかったのですが、
撮りすぎてしまって、ちょっとデータ整理する時間がありませんので、
この鎌倉撮影会シリーズのあとにします;


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2009-03-22 19:38 | *その他(シリーズもの等)


<< 心閃組撮影会in鎌倉~その3~      心閃組撮影会in鎌倉~その1~ >>