人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 02日
百合

百合_b0083811_736233.jpg




中級機が欲しくなってます。もっと本格的に撮りたいんですよね^^
しかし、そう簡単に手に入れられる程安くは無いんですよね;(私にとっては)
今度ペンタックスから中級機が出るとの噂で、それが凄く気になっています!
同じペンタックスなら、今のレンズも使えますし。
実は他にもっと明るいレンズとか欲しいなぁ~と思ってたりするので一本くらい買いたいなと思ってたりします。

でも、プロの人は何故かキャノンが多いじゃないですか?
プロが選ぶのだからそれなりの理由があるとは思うのですが、どう違うか私には良く分からないですし。
(よかったら違いや、どうしてキャノンの方がいいのか教えてください^^)
もしメーカーを変えるなら今のうちだとは思うのですが……どうしよう。

キャノンなら、EOS 30D が良さそうだな~と思ってお店で見たら、大きいのなんの!
今の*istDS2が小型なのは知ってますが、全然違いますね!?
買ったばかりの頃は、この小さなイストちゃんでも指が筋肉痛になっていたことを思い出しました(苦笑)
どうも手が小さくて(ボールを片手で掴めないんです)持ちにくかったんですよね……重たいし。
やはり慣れるものでしょうか??
しかもその時にレンズが他のメーカーで使えない事を知って、断念したんです(汗)
その時は、本体だけでも高いのに、絶対レンズ買わないといけないから、予算オーバーでした(泣)
どうしてレンズが共通に使えないんでしょうね? そしたら便利なのにっ!

今度のペンタックスの中級機はどんなのになるかまだ分からないのですが、手振れ補正とか付くんでしょうか?
あれ魅力的なんですよね♪
ちょっとは大きくなるかもですが、小さめなボディーならいいんですけどね^^

とにかく詳しい仕様が分かってからですが、どうしようか悩んでるんですよね。
えー、もっとカメラの事知ってからの方がいいですか?
でもきっと撮れる絵が全然違ってくると思うんですよね! 出来る事も増えると思うんですよ!
それが楽しみで、使ってみたくてうずうずしてるんです☆
こういう風に考えてるのも楽しいんですけどねvv


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2006-09-02 07:37 | 植物の写真


<< クロス      青の絵画 >>