人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 16日
夢の橋

夢の橋_b0083811_722433.jpg

『虹のふもとには 素敵な宝物があるんだよ』
その言葉を信じて あの場所を目指す
いつか あの 七色の橋も渡る事ができるだろうか?





この虹は昨日出てました!
凄く太かったんです! 七色以上ありそうな太さでした!
下の方しか出てなかったのですが……。

写真を撮りたい場面に出会っても、イストちゃんを持っていない時もあります(本当はいつでも持ち歩きたいですが、そうもいきません/泣)
で、そういう時はせめてもと携帯写真で撮ってます♪
これは最近撮った夕空。
夢の橋_b0083811_725077.jpg

夢の橋_b0083811_7251544.jpg

この綺麗さ、伝わってるといいんですが☆


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2006-11-16 07:29 | 空の写真


<< 一日の始まり      爽快 >>