人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 01日

虹_b0083811_7293255.jpg

虹_b0083811_7294428.jpg





実はK10Dをゲットしちゃいました♪
そして、手に入れたのは昨日の夜だったので、まだ全然使ってません(苦笑)
機能が増えた分、なかなか使いこなせるのに時間がかかりそうですが……
どうも大きくなってボタンの位置とかもシャッターの感覚とかも少しイストちゃんとは違うキング(私のK10Dの事/笑)ですが、それもすぐ慣れると思います^^
初めてRAWとかで保存できるのですが、メモリーカード1GBじゃ結構少ないんですね(汗)
さ、とにかく使いこなすために、ばんばん撮るぞ!!

そしてそして、昨日の夜はもう一つ。
今度は私が仲間に入るほうです(笑)
ショウさん達のされてる団体、【PHOTO-YARD】に参加させてもらえる事になりました!(嬉)
人生も写真も先輩な皆様に色々教えてもらって、頑張りたいと思います!
すっごく楽しみです!
仲間と一緒に何かするっていいですよねvv
一人じゃなかなかどうしていいか分からないので^^;
今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2006-12-01 07:46 | 空の写真


<< 雨粒のイルミネーション      タンポポ >>