人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 26日
お知らせ☆

帰ってまいりました!

で、突然ですが、名前を変更致します!!
青嵐(Seiran)改め、薫(Kaoru)になりますので、宜しくおねがいします♪
ごめんなさい、色々ややこしい事は分かるんですが、ちょっと事情がありまして^^;
ぼちぼち変えていくつもりなので(ロゴとか暫くは青嵐かも;)、皆様もおいおい慣れて頂ければと思います(笑)

そしてもう一つ。
PHOTO-YARDで4月から新しい企画があります!
TB企画もあるので、是非皆様も参加してくださいね♪
詳しくはまた4月にPHOTO YARD Gallery で発表がありますので、そちらでvv


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2007-03-26 13:22


<< 哀愁&華やか      妻籠宿 >>