人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 28日
日没後

日没後_b0083811_7433010.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8






お知らせです。
一週間ほど、親戚の結婚式に参加するために、海外に行ってきます!!
人生二度目の海外(しかも一度目は修学旅行だったの)で、ドキドキわくわくです♪
色々分からない事多いので不安ですが……
とにかく、写真は沢山撮ってこようと思ってます!(メモリ足りるかな;)
が、なにぶん日本に居ないので、携帯すら繋がらない。
となると、このブログの更新すら出来ないわけで……(泣)
ノートパソコンとかも無いんで……(最近だとホテルでネットできるのかな??)
とりあえず、帰ってくるまでは更新もコメントのお返事できません。
更新してたら、運よくネットできたんだとでも思って下さい(笑)
11/4に帰ってくる予定です。
ので、5日からまた普通に更新できると思います。(疲れてなかったら^^;)
では、また☆


この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2007-10-28 09:48 | 空の写真


<< in Hawaii      黒いステージ >>