人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 23日
赤レンガ

赤レンガ_b0083811_17273120.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8


赤レンガ_b0083811_17274340.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8






そろそろフルサイズが欲しいと(結構前から)資金を貯めていますが、
ペンタックスにはフルサイズがない!!
ということで、キャノンかニコンにしようかと思ってます。
(実は将来的にシフトレンズも使ってみたいので、このどっちか)
まぁ、すぐにレンズ集めれるほどお金持ちではないので、
勿論今のキングもすぐに引退することはないと思います^^
いや、たぶんキングはキングの良さがあるので併用かな??
それにしても5DmarkⅡ出るし、悩むなぁ・・・
ちょっと前まではD700にしようと思ってたんですが、画素数が5DⅡの方がいいですし。
5DⅡはどんな感じなんでしょうかね?
D700の次が出るとかいう噂も聞かないでもない。
もう次はメーカー移行とか無理だろうから、慎重に選ばなければ!
どのみちすぐの話ではないんですけどね~
年内に買えるかな・・・?
一からレンズのラインナップ考えて楽しんでます♪
といっても高いのは無理なので、いかに安く抑えるかですよね~(苦笑)
メモリカードも充電池も買わなきゃ。ストロボもレリーズも欲しい。
三脚もちゃんとしたの欲しいなぁ~
って、こんなに無理ですね(笑)
さて、何年かかってこれ揃うでしょうかね~^^;



この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2008-09-23 17:46 | 建築・インテリアの写真


<< fashion      廃墟と女性 >>