人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 12日
うろこ雲

うろこ雲_b0083811_23294284.jpg
PENTAX K10D ☆ TAMRON 28-75mm F/2.8






三連休は本当はお友達の所にお泊りの予定だったのですが、
やむおえない事情で中止に・・・
なので一人旅しようと思ったんですが、前日に計画するものだから宿が無く;
仕方なく日帰りで二日とも出かけてきました!
昨日は神戸へ電車で。
今日は車でドライブ。
たんまりと似たような写真が撮れましたので、
しばらくススキと洋館の写真が続くと思われます。
ちょっとずつテイストを変えてるつもりなので飽きないとは思うんですが・・・
とりあえず今日は久々の空の写真です。
今日は一面うろこ雲でした!!



この写真に感じるものがありましたら
↓クリックお願いします☆↓

by photo_kaze | 2008-10-12 23:30 | 空の写真


<< 青空にゆれる      white >>